震災の影響による臨時休業につきまして

1月1日に能登へ帰省中に地震で被災し、電話やネットが使えない状況です。一時的にネットに繋がった際にこの投稿をしましたので、再度電話の不通とオフラインになる可能性がある中でのご連絡です。

1月3日現在、能登から金沢への道が通行止めで金沢(白)に戻れない状況です。そのため、大変申し訳ございませんが、1月4日より数日間臨時休業せざるを得ない状況です。

営業再開日は未定ですが、白へ戻り次第、館内状況を確認し、営業再開日のお知らせをします。

1月4日〜14日にご予約済みの方は大変申し訳ございませんが、こちらからキャンセル料無しでキャンセルをさせていただきました。該当期間中にすでにキャンセル済でキャンセル料が生じた方がいらっしゃった場合は、後日返金の対応をいたします。

1月14日以降のご予約の方は、通常のキャンセルポリシーとニュース等の情報を元に金沢へのご旅行のご予定をご検討いただけますと幸いです。

お電話やDM等での個別の相談が必要な方は、白へ戻り次第順次ご対応いたします。

またゲストハウス白に戻れた次第に、ブログとInstagramで状況をご報告予定です。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。ともに被災している家族や周囲の方と力を合わせてこの状況を乗り越えたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。