2014年8月28日、オープンいたしました!

昨日8月28日、無事にオープンいたしました。

オープン前日にのれんも仕上がり、宿としての顔になりました。

IMGP9928

IMGP9921

改装工事完了から、まだ白の中をほとんどご紹介できていなかったので、その一部を。

こちら、玄関を開けるとすぐに、吹き抜けの空間が広がっています。

IMGP9957

交差した大きな梁、自然光の入る天窓、時の経過を感じられる塗り壁があります。

こちらは、キッチン横の中庭です。うっそうとしていた庭から生まれ変わりました。

IMGP9915

当初の中庭はこちら。
剪定前

剪定をし、草をむしり、砂利を敷くことで、人のそばにある庭に近づいたかと思います。

そして客室もご紹介を。

こちらは、男性ドミトリーです。通りに面したお部屋になります。

IMGP9955

6人部屋となり、それぞれのベッドにはベッドカーテンがあり、枕元には荷物を置く棚、コンセント、豆あかりがあります。

こちらは、女性ドミトリーです。中庭に面したお部屋です。

IMGP9949

4人部屋で、それぞれのベッドにはベッドカーテンがあり、枕元には荷物を置くスペース、コンセント、豆あかりがあります。

そしてこちらは、くものへや(4畳の個室)です。通りに面しています。

IMGP9938

ダブルサイズの敷き布団タイプのマットレスで、二名様までご利用いただけます。ほどよい、隠れ家のような広さです。

こちらは、つちのへや(6.5畳の個室)です。中庭側になります。

IMGP9939

シングルサイズの敷き布団で、三名様までご利用いただけます。この反対側の障子を開けると、さきほどの吹き抜けの梁が見えます。