ご宿泊料金の領収書の発行につきまして

ゲストハウス白ではご宿泊料金のお支払いはクレジットカードでの事前決済のみで承っております。

ゲストハウス白公式ホームページでのご予約画面(日程やお部屋の選択、ご氏名ご住所の入力など)で、同様にクレジットカード情報もゲスト様自身でご入力いただきます。

また、実際のクレジットカード決済日はご予約完了日ではなく「ご宿泊日当日」となります。

一連のご予約に関しましては「CHILLNN」という決済の代行を含めた予約システムを利用しており、決済の管理や領収書の発行はCHILLNN様のサービスを経由しております。

ゲストハウス白でのご宿泊におけるご宿泊料金の領収書の発行をご希望の場合は、下記の方法でゲスト様ご自身でご発行いただけます。

https://chillnn.notion.site/258c57d26b9e4b47bf81de6faf6a34e2

以下、上記のリンクより一部抜粋いたしました(内容や方法が変更する可能性がありますので、詳しくは直接リンクをご参照いただけますと幸いです。)


  • “メールにてゲストにお送りしています予約確認ページからC/in日翌日以降にダウンロードすることが出来ます。宛名の変更も可能です。”
  • “なお、PCでの閲覧時のみダウンロードが可能です。スマホ閲覧時には出てまいりません。”

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な旅とご滞在になりますように。

—-

(事前決済に関する補足記事です↓)