北陸応援割「いしかわ応援旅行割」のご予約につきまして

—-

【3月26日更新】北陸応援割「いしかわ応援旅行割」は弊施設の割引予算の上限に達したため、応援割での受付を終了いたしました。同時に、HPの予約画面により下記【北陸応援割「いしかわ応援旅行割」プラン(リクエスト予約制)】のプランも非表示となっております。これまでに下記のプランでのお申し込みをされて、かつ予約のリクエスト承認を受け取られた方のみ応援割の適用となりますので、お気をつけくださいませ。

今後は応援割の対象期間中でも割引適用なしの「通常予約」でのご予約・受付となります。

既存予約の方でも、下記プランでのお申し込みをされていない場合は割引適用なしの通常料金でのご宿泊となっております。

—-

—-

以下の応援割プランは終了いたしました。)

ゲストハウス白は、北陸応援割「いしかわ応援旅行割」に参加いたします。

ご予約方法や内容につきましては、下記をご参照いただけますと幸いです。

予約受付開始日時(3月26日9:00にて応援割の受付を終了しました。

2024年3月14日(木)0:00から

ゲストハウス白公式HPでの予約に限ります。電話予約は承っておりません。

ゲストハウス白公式HPの予約画面より、プラン【北陸応援割「いしかわ応援旅行割」プラン(リクエスト予約制)】をご選択の上、予約情報をご送信ください(「リクエスト予約」や予約完了までの流れは下記にございます)。

※ 公式HPの予約画面上での同プランは、2024年3月14日(木)0:00から表示されます(それまで表示されません。)

https://www.chillnn.com/17d55d6729a2d8/plan#hotelMenu

2024年3月13日(水)以前にされたご予約は割引対象外です。予約済みの方で旅行割の適用を希望される方は、既存予約を一度キャンセルした後、当プランを選択し再度リクエスト予約の申請をお願いいたします(キャンセルは予約完了メールよりお願いいたします)。なお、すでに予約済みの方も新規予約の方と同様に、割引適用の可否は同プランでの再申込み後の先着順となりますのでお気をつけくださいませ(応援割の事業方針によるものですのでご了承ください)。

◆ 対象宿泊期間


2024年3月16日(土)~ 4月26日(金)(4月27日チェックアウトまで )

※ いしかわ応援旅行割は、各宿泊施設ごとに事業予算(割引金額(販売補助金)の合計金額)が予め割り振られています。

そのため、ゲストハウス白に割り振られた予算上限に達した際は受付を終了します。

※ 先着順となります(対象期間全ての予約を割引できるほどの予算は割り振られていませんでしたのでご了承ください。)

当プランでの予約は「リクエスト予約」制になります。予約申し込み時には予約が成立(完了)していません。後ほど予約成立の可否に関する通知メールが届きますので、そちらの内容を必ずご確認ください(事業予算に宿泊施設ごとの限度額があるため、1予約ずつその予算に収まるかどうかを確認し、先着順のもと予約成立の可否をご連絡いたします。)

※ ご予約成立の場合のメールは【リクエスト予約承認のお知らせ】、不成立の場合は【リクエスト予約の不成立のお知らせ】といった件名のメールが24時間以内に配信されます。

※予約申し込み後、24時間以内に予約成立の可否に関する通知メールが届かない場合は、070-5062-0030(9:00〜18:00)までお問い合わせください。


◆ 割引対象者様(下記1,2ともに満たす方が対象です)
1. 3月14日以降に当プランを選択した上でご予約の新規申し込みをされた後、ご予約が成立された方

2. 1を満たした上でチェックイン時に代表者様の本人確認書類(運転免許証、保険証、学生証、パスポートなど)をご提示くださった方

※ 1,2両方の確認が取れない場合は割引対象外となります。


◆ 割引金額(販売補助金額)

合計宿泊料金の50%(販売補助金上限額 :1名様1予約につき最大20,000円)


※ チェックイン時に必要事項の確認ができましたら、ご登録いただいたクレジットカードに割引金額分を返金または減額いたします。利用条件を満たせない場合は適用前料金でのご精算となります。

※ 表示されている料金合計は旅行割の「適用前料金」です。割引後料金を確認されたい場合は「料金合計」を元に50%引き(1名様1予約あたり20,000円が補助金限度額です)の金額をご計算くださいませ(システムの都合上、ご予約完了メールにも割引後料金は表示されませんので、上記の計算方法で割引後金額をご参照くださいませ)。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

—-

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」の事業内容につきましては、キャンペーン公式サイトをご覧いただけますと幸いです。

キャンペーン公式サイト

https://www.hokuriku-ouenwari-ishikawa.com/