新型コロナウイルスの感染防止対策につきまして

.

□ 当面の間、ご予約にあたって、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、以下の内容のご協力に同意いただきます。

・ご宿泊予定日までの2週間以内に、新型コロナウイルス感染の陽性反応が出た場合はご宿泊をご遠慮ください。

・ご宿泊予定日までの1週間以内に、発熱、咳、息苦しさ、倦怠感など新型コロナウイルス感染の疑いのある症状があった場合はご宿泊をご遠慮ください。

・チェックイン時に検温をいたします。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご宿泊をご遠慮いただきます。同時に保健所に相談のご連絡をさせていただく場合があります。その際に発生する交通費、他施設での宿泊費、治療費等のご負担は出来かねます。

・ゲストハウス白のスタッフ(オーナー)及びその家族に新型コロナウイルス感染の陽性反応が出た場合は、ご宿泊者様への安全が確認できるまでの間は、ご予約をキャンセルさせていただきます(その際のキャンセル料は発生いたしません)。

*

□ 当面の間、ご宿泊にあたって、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、以下の内容のご協力をお願いいたします。

・館内の客室以外の部分では基本的にマスクの着用をお願いいたします。

・チェックイン時、外出先から戻った際は、手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

・ご宿泊中に、発熱、咳、息苦しさ、倦怠感など、新型コロナウイルス感染の疑いのある症状が出た場合は、客室内からお電話でご相談ください。

・共有キッチンや館内での調理はご遠慮ください。

・共有スペースや客室内での飲食自体は可能です(セルフのドリップコーヒーやお茶のご用意もあります)。共用のお皿やコップなどもございますが、割り箸、紙コップ、紙皿等必要な場合はお気軽にお申し付けください。

素敵な旅とご滞在になりますように。

皆様のお越しをお待ちしています!

.