オンラインストア「 しろのへや 」をオープンしました!

先日ご案内しました通り、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、少しでも感染拡大を抑えるために、4月9日から5月末まで、厳しくも宿泊施設としてのゲストハウス白は一時休業をしています。

5月末以降の営業に関しましては、刻々と変わる状況を元に、営業再開、休業期間の延長の両方を視野に入れて検討しており、後日改めてご案内いたします。

安全に、そして宿泊施設としてのゲストハウス白の再開を目指す中で、現状でも事業を継続していける方法、ゲストハウス再開後やコロナ収束後にも継続したいこと、改めて今やりたいことを夫婦で模索した結果、オンラインストアを開設し、今はオンラインを中心とした活動を行おうという結論に至りました。

オンラインストアの名前は 「 しろのへや 」

自分たちが本当につかいたいもの、ほしいものを想像し、選び、イラストを描いたりデザインし、オーダーして作ったオリジナルグッズを販売しています。

また、イラストの仕事も承っており、初めての方もお気軽にオーダーできるように、分かりやすい金額、注文しやすい金額、分かりやすい内容のやりとりになるように心がけています。

ちなみに白のホームページの挿絵や館内のイラスト、白のロゴマークは、かわさきあすか(妻)が一つ一つ手描きで担当しています。

イラストの仕事は、近日中にオンラインストアからも注文できるように準備中です。

また、オンラインストアでのオリジナル商品やサービスも徐々に増やしていく予定です。

だれかの大切で愛おしい、何気ない日常にとけ込める商品やサービスを、ひとつひとつ温度を持ってお渡ししていきたいと思っています。

「 しろのへや 」 はこちらからどうぞ。

https://guesthouse-shiro.stores.jp

しろのへや
https://guesthouse-shiro.stores.jp

.

まだまだ始まったばかり、変わったばかりで、この先のことはわかりませんが、どんなときもたくましく生きていけるように頑張ります。

「ゲストハウス白」も「 しろのへや 」も、よろしくお願いいたします。