月別アーカイブ: 2018年5月

双子の男の子が生まれました。

突然のご報告になりますが、2018年4月中旬に私たち夫婦の間に双子の男児が生まれました。元気が有り余るほど昼夜問わず泣いて、飲んで、寝て、また泣いて、二人それぞれの全力で生きる力に圧倒されています。

4月以降の営業日数の短縮は出産・育児に備えたもので、落ち着いて出産と育児のスタートを迎えれるように、営業日数の短縮理由のご連絡は、無事に出産を終えて育児を始めることができた今のタミングでさせていただきました。

初めての育児、双子の育児なので、まだしばらく営業日数を短縮することがあるかと思います。

ご宿泊してくださるゲストさん、ご宿泊を検討してくださる皆さんにはご不便、ご迷惑もお掛けしますが、白、育児ともに周りのみなさんの力を借りながら、すこしずつ白も僕たち家族も成長していけたらと思っています。

その中で、金沢での宿泊先に白を選んでくださったゲストさんには、すこしでもふとしたときに思い出せる旅、時間になるように、スタッフさんと力を合わせながら、気持ちのいい空間、ゆったりとした時間をつくっていければと思っています。

この先しばらくした後には、白にて息子たち二人に会っていただけるゲストさんもいらっしゃるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

育児を通して得た経験や思い、考えなどを白にも活かしていけたらと思います。

その中で、白の変わる部分、変わらない部分を見つめて、試行錯誤を重ね白を長く続けていけるよう励んでいきたいと思います。

 

白の休館日もお電話やご予約フォームからのお問い合わせも受付けておりますので、いつでもお気軽にご宿泊のお問い合わせをしてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ゲストハウス白オーナー 河崎