月別アーカイブ: 2017年11月

秋の金沢を楽しみながら、旅のおもいでを残してみませんか。

金沢の秋は、金沢城、兼六園、武家屋敷、浅野川、犀川、卯辰山などいろんな場所で紅葉を楽しめます。例年の紅葉の見頃は、11月〜12月上旬です。

今回は、白のヘルパースタッフでもある、カメラのCuuさん(美田さん)から秋の金沢スナップ写真を提供していただきました。

カメラのCuuさんは金沢を中心に、旅のおもいでを切り取る撮影サービスをされています。

カメラのCuuさんの詳細は記事の一番下にあります。

 

秋の金沢では、紅葉以外にも、カニやブリ、甘エビ、ガスエビなどの秋冬の海の幸や、肌寒い中でのおでんや熱燗、銭湯なども楽しめます。

日に日に秋が深まる金沢でお待ちしています。

 

2017.11 金沢城址公園(以下全てカメラのCuuさん撮影)

 

 

2017.11 兼六園

 

21世紀美術館近くのアメリカ楓通り

 

鈴木大拙館とその隣の緑の小径

 

浅野川とその川沿いの主計茶屋街

 

写真の場所以外にも、街中のあちこちで紅葉が見られますよ。

カメラのCuuさんと、白のご宿泊のご予約につきましては、下記をご参照ください。

* * * * * * * * * *
カメラのCuuさんについて

金沢を中心に、旅のおもいでを撮影する出張撮影サービスをされています。空気感のある優しい自然体の写真が特徴です。記念撮影よりいつもの自分っぽい。そんな写真は振り返ると意外と少ないもの。この機会にお願いしたいと思えるリーズナブルな値段設定も嬉しいです。紅葉の金沢で、旅の思い出に。着物を着た思い出に。こちらの撮影サービスは、美田(みた)さん個人のものなので、ご依頼や詳細は、カメラのCuuのホームページまでどうぞ♪ 美田さんは、白でヘルパースタッフもしているので、ご宿泊の際は、お気軽に美田さんにお聞きくださいね。

この秋から早朝時間の撮影サービスも開始されたそうです。「日中は人の多い兼六園・ひがし茶屋街。同じ風景でも、また違った景色を味わえます。朝の光と共にお好きなスポットで自由に撮影しませんか。(カメラのCuuより)」

早朝撮影時間:am6:30〜8:30(1時間or2時間コース)
早朝料金:通常料金+500円(2018年2月末までのお試し価格)
※ AM8:30以降は通常料金のみです。
 
なんと2018年2月末までのお試し期間中は、撮影のご予約の際に「白のブログを見た」と言って頂ければ、早朝料金の+500円分は無料とのことです!お得に、朝の光の中でのびのびと撮影していただきましょう。

撮影プランやご予約は、カメラのCuu のホームページへ。

カメラのCuuさんのインスタもあります。

* * * * * * * * * *

 

ゲストハウス白のご宿泊予約、空室状況のご参照はこちらからどうぞ♪