月別アーカイブ: 2014年11月

ついに、ホームページが完成しました!

大変、お待たせいたしました。

 

ついに、ゲストハウス白のホームページが完成しました!

guesthouse-shiro.com

 

上記の画像をクリックすると、新しいホームページに飛びます。

今後、guesthouse-shiro.comとご入力していただくと、ホームページに入ります。

スマホからご覧の場合は、サイトデザインの都合上、guesthouse-shiro.com もしくは上記の画像をクリックしていただいても、本ブログのみの表示となります。現在対応中です。

スマホ向けのサイトや英語版を含め、追ってサイトを修正、公開していきますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ホームページ公開後も、これまで通り、本ブログを更新していきますので、引き続きごゆるりとご覧いただければ幸いです。 

 

最後に、白のホームページを担当してくれているEさんに、心から感謝いたします。

本当に、ありがとうございます。

こたつ、出しました。

先日、朝晩が肌寒くなってきたということで、こたつを出しました。

こたつ

 

こたつでぬくぬくと、お茶を飲んだり、本を読んだり、トランプをしたりと。

日本の方も、海外の方も、同じようにぬくぬくとしている光景を見ると、こたつの包容力をしみじみ感じます。

また、こちらのミセノマから眺める景色は、まるで静かな映画を見ているようで、まるで飽きません。

今この時期は目の前の黒門前緑地のお庭が紅葉しており、ここからの眺めをお借りさせていただいております。

観光や散策で冷えた体を、こたつで温めて、朝のひとときを、なにもない時間を、贅沢にあじわうのも、ひとつの楽しみかなと思います。

そんな今は、紅葉が日に日に色づいていたり、兼六園で冬の雪に備えて雪吊りをこしらえていたり、カニが市場に出てきたりと、秋ならではのお過ごし方も存分にあじわえるかと思います。

ぜひぜひ、そんな金沢へ、どうぞ。

 

こんな感じ。