Go To トラベルの東京都追加と、地域共通クーポンにつきまして

政府の発表に伴い、10月1日より、東京都在住の方もGo To トラベル割引をご利用いただけるようになりました!

これまで、東京都在住者の方にはGo To トラベル割引を使ってもらえず、申し訳なさと残念さもありましたが、現在のところ10月1日以降は国内在住すべての方が対象になるとのことで、とても嬉しく思っています。

10月1日以降のご宿泊で、すでに白をご予約くださっている東京都在住の方も、ご予約を取り直す必要はございません。

これまでのGoTo同様、STAYNAVIというサイトの会員登録と割引クーポン発行のお手続きは必要ですが、チェックインの際にお時間に余裕を持ってお越しくださいましたら、その際に発行等のお手続きをすることも可能です。

すでに10月1日以降のご予約をされている東京都在住の方で、チェックイン時間を短縮したい方がいらっしゃいましたら、前日までにメールまたはお電話でご連絡いただけましたら、割引クーポンの事前発行の方法をご案内いたしますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

——

また、同じく10月1日のご宿泊より、Go To トラベルの地域共通クーポンの配布も開始予定となっております。

これまでの35%の宿泊料金の割引に追加で、ご宿泊料金の約15%分を1000円単位のクーポン(商品券)としてご利用いただけます(この2つを合わせて、実質約半額料金でお泊まりいただけます)。

地域共通クーポンは、宿泊料金の割引には使えませんが、主にお泊まりの宿泊施設がある都道府県とそれに隣接する都道府県の、Go To トラベル事業に参加される飲食店・お土産屋さんなどでご利用いただけます。

ちなみに白の場合は石川県にありますので、使用可能な地域は「石川県、富山県、福井県、岐阜県」となっています。

本クーポンの使用期限は、原則ご宿泊日当日とその翌日になるそうです。

地域共通クーポンにつきましては、白ではチェックインの際に紙クーポンとして直接お渡しします。

利用可能な店舗につきましては、後日準備が出来次第、下記のGo To トラベルの公式サイトで公開されるそうなので、ご確認いただけますと幸いです。

https://goto.jata-net.or.jp/#coupon

.

気づけば夏の暑さも通り過ぎて、金沢もとても過ごしやすい気候となりました。

徐々に色づく秋と美味しい味覚が並ぶ冬の金沢を、Go To トラベル割引を使ってお得に旅してみませんか。

金沢や能登のおすすめや近隣の美味しいご飯やさん、カフェなどの情報もそれぞれ皆さんのお好みに合わせてお伝えできればと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております!

.

白でのGo Toトラベル割引の詳細はこちらの記事にも記載しています。合わせてご覧いただけますと幸いです。

http://guesthouse-shiro.com/blog/archives/2349